代表的な食欲抑制剤『サノレックス』とBBXとの違い

BBXのご購入はこちらから

食欲抑制剤『サノレックス』とBBXとの違い

サノレックスとBBXの違い

BBXと同じ食欲抑制剤の代表的なものとして「サノレックス」というものがあります。このサノレックスは日本では1992年に国で認可され、脳の神経に直接働きかけ食欲を抑える効果があります。

そのため、食事量の多い方やどうしても食欲に勝てずつい食べてしまう人などにとても効果的なダイエット薬とされ病院等でよく用いられていましたが、サノレックス使用者の約30%の人に吐き気や頭痛、便秘といった副作用が生じてしまうのが難点でした。

また、サノレックスは服用すると眠気や頭がボーっとして意識散漫になるといったこともあるため、服用後の運転や危険を伴う作業等は避けるといった注意点もあります。医薬品になるため人によって個人差はあるものの全く効果がないということはありませんが、その分何かしらの副作用は生じてしまいそのうえ保険適用外となり1錠あたり500円~1000円前後と値段も高額です。

一方「BBX」はサノレックス同様、脳の神経に直接働きかけ食欲を抑える効果がありますが、サノレックスとは違いサプリメントになるため副作用がありません。さらに服用後に眠くなるといったことも一切ないありませんので何の心配もなく利用することができ、値段も割と手ごろです。

▼▼業界最安値で購入▼▼

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入

BBXはサプリメントだから効果が期待できない?

確かに食欲抑制効果において大なり小なり確実に効果があるのはサノレックスではあります。ですが、BBXはその人の体質により効果を感じられる人とそうでない人というのは残念ながらあり万人に効果のあるものではありません。

しかし、BBXは食欲抑制作用のみでなく摂取カロリーを半分にしてくれたり健康的にキレイに痩せ、さらにリバウンドも防止してくれるという女性にとってうれしい効果がたくさんあるんです。ですので、仮にBBXが体質に合わず食欲抑制効果が感じられなかったとしても食欲抑制に関しては他の ご自分に合ったものを利用し、リバウンド防止や摂取カロリーの軽減としてBBXを併用するといった活用法がおすすめです。

天然の食欲抑制剤「サノレックス」が存在する

自然界には、なんと天然の食欲抑制剤なるものが存在しています。ハリウッドセレブをはじめ、日本でも有名モデルさん等も取り入れているとあって雑誌やテレビで紹介されたのでもうご存知の人もいらっしゃるかもしれませんが、昔からよく食されてきた「ほうれん草」に含まれる『チラコル』という成分にはサノレックスやBBXのような食欲抑制剤効果があるんです。

このチラコルのついては【GENKINGも実践している「チラコル」ダイエットが話題☆】で詳しく紹介していますので興味のある方は是非そちらをご覧ください。

食欲抑制剤でダイエットするならコレ!

食欲抑制剤を使ってダイエットするなら、まずはサノレックスと同じ効果がありながら副作用がなく、且つ経済的で美容と健康にも良いBBXのようなサプリメントやチラコルを取り入れながら様子を見て、あまり効果を感じられなければ他のものをプラスして取り入れるのが1番!!

そして、ダイエットは1日にしてならずなので最低でも2~3か月は続けて様子を見る事です。そうでなければ本当にそれが自分に合っているのか?というのは見極められません。やったことに無駄は決してありませんから1つの目安としてそこまでは頑張って続けてみてください。 どんなダイエットにおいてもいかに続けるか?がダイエット成功の1つの大きな鍵です。

薬を使ったダイエット関連記事はこちらから

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入