今すぐ始める冬太り解消ダイエット!冬は痩せやすい季節!?

BBXのご購入はこちらから

今すぐ始める冬太り解消ダイエット!冬は痩せやすい季節!?

いよいよ冬本番。忘年会、飲み会、クリスマス、お正月、バレンタインなど何かとイベントで忙しい季節ですね。高カロリーなご飯を食べる機会も多く太ってしまったという冬太りを経験した人は多いはず。女性の6割は今までに冬太りを経験したことがあるとも言われています。

冬は太りやすいから、冬が終わったらまたダイエットしようなんて考えていませんか?

いかに冬太りしないかということが、ダイエットには大切です。冬こそダイエットには最適な痩せやすい体を作るチャンスなのです。この冬をどう過ごすかで、来年のあなたのスタイルが違ってきますよ!!

※今すぐ冬太りを何とかしたいという方には、BBX(食欲抑制・カロリーカット・脂肪燃焼効効果)が最適です!!

▼▼冬太り解消サプリ▼▼

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入

なんで冬太りするの?原因とは?

冬太りの原因についてご紹介していきます。

1.食べすぎ、飲みすぎでカロリーオーバー

冬は、楽しく食べたり飲んだりという機会が急激に増えます。パーッと飲んで食べよう!という雰囲気から、ついつい食べ過ぎ、飲みすぎという日が続いてしまいますよね。

そんな日々を忙しく過ごしているうちに、食欲を制御していたリミッターが外れてしまいます。好きなだけ食べ、飲んでしまえと脳が食欲のコントロールを失ってしまいます。

太りやすい脳になってしまうと、食事の量がいつもより増えカロリーオーバーとなり、脂肪として体にどんどん蓄積されていきます。

2.運動不足で脂肪蓄積

冬は寒くなるため、運動する機会がどうしても減ってしまいます。いっぱい食べるにも関わらず運動量も減るので、食べたカロリーは消費しきれず体に蓄積されていきます。

3.体の冷えで太りやすい体質に

外の気温も下がるため体が冷えてしまいます。体温が1度下がると基礎代謝量が13%~15%も下がってしまい太りやすい体質になってしまいます。

冬って食欲をが増すのはなぜ??

疑問な女性の画像

飲み会の機会が増えたり、運動量が減ることは太る原因になると思うんですが、冬になるとどうしても食欲が増してしまうんですよね~。無性に食べたくなることが多くて困っています。

どうして冬になると食欲がでてしまうのでしょうか??

ポイントイメージ画像

動物の本能が関係しているとも言われています。野生動物は、冬になると食料が少なくなるため、いっぱい食べて栄養素を蓄えておきます。人間にもその層物的本能が無意識にはたらいてしまい、冬は食欲がでやすい時期なのです。

冬に増す食欲をコントロールするのは難しいですよね。そんなときには、ストレスを抑え自然と食欲を抑えてくれるBBXダイエットサプリがオススメですよ。

疑問な女性の画像

BBXって聞いたことあります!美容クリニックでも販売されてるダイエットサプリですよね。興味はあったんですが、どんなサプリなんですか??

どうして冬になると食欲がでてしまうのでしょうか??

ポイントイメージ画像

よく知っていらっしゃいますね。美のプロフェッショナルの間では、BBXはとても有名なサプリですよ。

ストレスなく食欲を抑え、摂取カロリーを50%カット、そして代謝をアップさせて脂肪燃焼を促す作用がある天然成分からダイエットサプリです。

食べる機会が増え、代謝が下がる冬に実はぴったりのダイエットサプリなのです。

嬉しい表情の女性画像

食欲も抑えられて、カロリーもカットできるなんて、まさに私にぴったりのダイエットサプリかも♪

冬の食欲を抑えるために飲んでみようと思います!!

▼▼冬太り解消サプリ▼▼

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入

今すぐできる冬太り解消ダイエット

冬太りは、すぐに対策をとれば、体重が戻りやすくなりますが、太ってから時間が経てば経つほど元の体重に戻しにくくなります。

ちょっと食べすぎかな。太ってきたな。と思ったら、今からご紹介する解消法をひとつでもいいので実践してみてください。すぐ冬太り解消ダイエットを始めましょう。それでは、らく~にできる冬太り解消ダイエットをご紹介していきます。

水を飲んで食べすぎ防止

人間は、体内の水分量が少なくなると空腹を感じます。こまめに水分を補給することで空腹感をやわらげ、食べすぎを防止することができます。また最近では炭酸水を使ったダイエット法を行う方がいらっしゃいますが、少量の炭酸水では、食欲を増進させてしまうため、食欲を抑えるために飲むのであれば、食前に300~500mlの無糖炭酸水を飲むようにしましょう。

炭酸水を食前や食事中に飲むことで、満腹感を得ることができ食欲や食べる量を抑えることができます。

炭酸水ダイエットの効果と方法を知りたい方はこちらの記事が参考になります。

ストレスホルモンをコントロールして食欲抑制

連日の外食、仕事のストレスによってストレスホルモンが分泌されやすくなってしまいます。

ストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールの働きを抑制することでストレスなく食欲を抑制することができます。

⇒ストレスホルモン『コルチゾール』とは?

ストレッチで代謝アップする

冬は、体を動かすことがなくなり代謝が落ちてしまいます。家でも簡単にできるストレッチを取り入れて、代謝アップをはかることが大切です。特にお風呂上りの体が温まった状態でストレッチをすると効果的です。

毎日の習慣にできれば、自然と脂肪を燃焼しやすい体質になってきます。

食べすぎた翌日は半日断食をする

食べたものを完全に消化して、排泄するまでに18時間はかかります。食べすぎたなと思った日の翌日は朝食、昼食を抜き18時間は水だけを飲む半日断食をしてみましょう。

ただし、断食したそのあとすぎにまた食べ過ぎてしまわないようにしてください。腹八分目で控えてくださいね。

体をポカポカにする食べ物を食べる

しょうがや人参、玉ねぎ、ゴボウなど体を温める食材食べると体を芯から温め体温をあげて代謝しやすい体になります。体温が上がることで、脂肪燃焼しやすくなる以外にも免疫が上がって病気にもなりにくくなります。

冬太りに効くダイエットサプリならBBX

食欲抑制効果・脂肪燃焼効果・カロリーカット効果で冬にため込んだ体重を減少していきます。効果が高くて副作用なくクリニックでも使用されている安全性の高い人気のダイエットサプリです。

▼▼冬太り解消サプリ▼▼

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入