BBXダイエットサプリの飲み方

BBXのご購入はこちらから

BBXダイエットサプリお勧めの飲み方

BBXの服用方法は基本的には朝食前・昼食前どちらかに1錠、または、朝食・昼食の30分前に1錠ずつの1日2錠とされていますが、ほんの少し飲み方を工夫する事で目的の効果をより効率的に得ることが出来ます。

BBXで「過食を抑える効果を最大限に得るお勧めの飲み方」「脂肪の吸収を抑制し、腸からの栄養吸収も抑えるのにお勧めの飲み方」をご紹介します。

『過食を抑える効果を最大限に得るお勧めの飲み方』

過食を抑えるのが目的の場合、つい間食してしまうという時間から逆算してその時間の食後に服用するのがお勧めです。その理由はBBXを服用してからBBXが体に吸収されて、コルチゾールを抑えて過食を抑制する効果が現れるまでにおよそ2時間ほど掛かる為です。

ですので、例えば夜10時に間食してしまう様であればその2時間前の8時に食事を摂り、その食後にBBXを服用する事でより間食が抑えられます。

『脂肪の吸収を抑制し、腸からの栄養吸収も抑えるのにお勧めの飲み方』

体内への脂肪吸収を抑制し腸から栄養吸収されるのを抑えたい場合は、一番量を多く食べる食事の30分前に飲む事でBBXの体内への吸収と食事の消化吸収とのタイミングが最も良く効果的でおすすめです。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入