話題の最新ダイエット茶!「アボカドの種茶」の効果が凄い!!

BBXのご購入はこちらから

話題の最新ダイエット茶!「アボカドの種茶」の効果が凄い!!

アボカドは、随分と前から美容に良い事で女性の間で人気となり今も変わらず好まれている食材です。そんなアボカドの種になんと物凄いダイエット効果があるという事で注目を集めています!

アボカドの種茶の効果

普段は何の躊躇もなく捨ててしまうアボカドの種ですが、この種には水溶性食物繊維が多く含まれており、胃の中でゼリー状に変化して余分な糖分を包み込み、脂肪を吸着させて体外に排出してくれる性質があるのだそうです。その種を煮出したお茶「アボカドの種茶」が新たなダイエット茶として今とても話題です。

食物繊維が豊富という事で、飲むとお通じが良くなり老廃物が体外に排出されお腹スッキリ!!ナインティーナインが司会を務める人気番組、「ナイナイアンサー」のダイエット企画で取り上げられたことで一気に話題を呼びました。ナント番組企画中で女お笑い芸人のゆりやんさんが食事制限なしで2週間でマイナス8キロものダイエットに成功!見た目にもとてもスッキリとしていましたよ。2週間でそこまでというのは本当に驚きです!

アボカドの種茶の作り方

驚異の威力を発揮するアボカドの種茶ですが、作り方はとっても簡単です。アボカドの種を包丁で1センチの厚さに切り、それを1リットルの水を入れた鍋やヤカンに入れ30分ほど煮出すだけ。煮出したアボカドの種茶はローズ色の様でとてもきれいですが、味は残念ながら美味しくありません・・・。香りも土臭いごぼうの様な香りで、味も薄~い泥水の様な・・・しかし、レモンなどを加えると少し飲みやすくなるようです。

効果的な飲み方

飲み方に特に規定はありませんが、食事と共に飲むのが効果的だそうです。1日の摂取量の目安は1リットルとなっているものの、それ以上摂取しても何ら問題はないとの事でした。

美味しくないとはいえ絶対に飲めないといった程ではなく、何と言っても食事制限をしなくても良い!!というのが魅力的です。実際にナイナイアンサーで実践していた女お笑い芸人のゆりやんさんは本当に食事制限は行っておらず、寧ろ「えっ!?こんなんでダイエットになるんかな?」という様な感じの印象でしたが、結果は見事なものでした。

この結果を見てしまうと、やってみたい気持ちになりますね!アボカドの果肉は美容と健康のために美味しく頂き、種はお茶にして多少マズくても我慢して飲んで1石何鳥!?アボカドがここまで凄いスーパーフードだったなんて本当に驚きです!是非試してみては如何でしょうか?

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入