習慣を変えて人生激変!30キロ以上のダイエットに成功した女性

BBXのご購入はこちらから

習慣を変えて人生激変!30キロ以上のダイエットに成功した女性

ヒンズー教の有名な教えに、「心が変われば態度が変わる。 態度が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば、最後には人生が変わる!」という教えがあるのですが、これを見事に実行し、人生が大激変した女性が今世界中から注目されています。

30キロ以上のダイエットに成功した女性の正体

その女性は、英国に住むアンジェラ・クリックモアさん(36)。

彼女の体重は最大で約89キロもあったそうで、彼女のSNSに公開されているビフォーアフターの写真が話題となり、今彼女は注目を集めています!確かに変身前の彼女を見ると、かなり迫力のあるBODYに圧倒されてしまいますが、それ以上に変身後の彼女の変わりようは圧巻です。

彼女は当初、自分が太っていることに対し、全くと言って良い程気にしてなかったそうで、彼女の夫もふくよかな彼女を「美しい」とほめる優しい夫。っというよりふくよかな女性が好みだったのでしょうが…。
そんな彼女は周りの友人のプレッシャーにより、痩せる!!とダイエットを決断します。「やると決めたら必ずやり遂げる!」という彼女は、そこからダイエットに火が付き徹底した行動を開始!その結果、まるで別人の見事に腹筋の割れた美女へと変貌を遂げたのです。

彼女の行ったダイエット法

彼女がまず最初に行ったのは、生活習慣の見直し!

食事は、炭水化物や糖分の多いものから、赤身の肉、野菜、ナッツなどヘルシーなものに変更し、運動も始めました。しかし、さすがに太った貫禄のある体でいきなりジムに行くのは恥ずかしかったそうで、まずは地元の公園でウォーキングをし、雨が降ろうが風が吹こうが毎日のように公園にエクササイズに行って、体重がある程度減ってから本格的なジムでのトレーニングを始めたそうです。

彼女はストイックな程自身のダイエット生活に力を入れ、そんな彼女を夫も献身的にサポートしたんだそうです。そして見事に約32キロものダイエットに成功!ただ体重が減っただけでなく、引き締まったヘルシーBODYを手に入れたのでした。

得たものも大きければ失ったものも大きかった!

最高のBODYと美貌を手に入れ自らの体を見て生き生きとしていたアンジェラさんでしたが、実はその分失ってしまったものもありました・・・それは「家族」。

彼女はダイエット開始後、自分のダイエットのルールに夫と息子さんまで巻き込み、ダイエットをする必要のない彼らの食事を用意しなかったりと家族のことを顧みるのをおろそかにしてしまった結果、夫婦生活は破綻、息子さんも父親についていったのだそうです。

現在の彼女は?

理想のBODYと引き換えに大事な家族を失ってしまったアンジェラさんですが、現在彼女は自身の経験を踏まえてフィットネスコーチとしての道を歩んでおり、そのためにスポーツ栄養学の学位も取得したそうです。

必死の努力でここまで来たアンジェラさんの努力は並々ならぬものであったことは本人が一番わかっていると見え、「あれだけ頑張った私を後悔してはいない。」と語りました。 そんな彼女の現在の写真を拝見すると、とても生き生きとして、人生を楽しんでいるように見て取れます。まさに継続は力なり!

世の中には本当に色んな人がいて面白いですね。彼女のダイエット法は彼女のあの「やったらやり遂げる精神」の賜物なのでしょうが、世の中には本当に沢山のダイエット法があり、人により向き不向きもあります。ダイエットは継続してこそ結果の出るもの。自分に合った続けられるダイエットを行う事が大事です。 是非、皆さんもダイエットに成功して理想のBODYを手に入れましょう♪

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入