色んなダイエット法を取り入れ成功しているダレノガレ明美さんのダイエット法

BBXのご購入はこちらから

色んなダイエット法を取り入れ成功しているダレノガレ明美さんのダイエット法

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人という人気モデルのダレノガレ明美さん。ダレノガレさんは、自らを「私は外国の血が入ってるせいかもともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの…モデルさんって骨が元々細くて、あまり食べても太らない人が多いイメージだよね?でも、私は違うぜ~い」と言っていて、過去MAX65kg体重があったのだとか!ダレノガレさんは過去に何度もダイエットをし、見事に毎回成功させその度多くの注目を集めています。そんなダレノガレさんのダイエット法をまとめてみました!

ダレノガレ明美さんのダイエット法まとめ

ダレノガレさんのダイエット法は、色んなダイエット法を取り入れた「無理なく痩せる」ダイエット法です。ダレノガレさんは、実際にダイエット中でもチョコやクッキーを食べ、それでも約3ヵ月でマイナス6キロものダイエットに成功しています。では、そんなダレノガレさんの今まで行ってきたダイエット方を紹介します。

ダイエットには欠かせない運動。

ダレノガレさんはジムのプールで100Mウォーキングを1時間半繰り返すダイエット・一日どんな事があっても必ず1時間のウォーキングをするダイエットをしていました。ウォーキングに関しては、なんと1日最高6時間歩いた事もあるのだとか!彼女曰く、「音楽聞けばあっという間さ」との事(笑)。

また、ダイエットに1大ブームを巻き起こした、音楽に合わせながら楽しくエクササイズをする、ビリーズブートキャンプを始めとした「ダンササイズ」ですが、ダレノガレさんはその中の「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」にハマり、毎日やっていたんだとか。

無理なく健康にも気を遣った食事。

ダレノガレさんは、朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んで、お昼は食べたい物(和食、焼き魚中心)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べるといういわゆる夜炭水化物を取らないダイエット法を行い、スタイリストさんからもらった「ダイエットに良いハーブティー」を欠かさず飲んでいます。また、ダイエットやフードマイスターの勉強を始めてからは、友人にすすめられた「ミネラル酵素グリーンスムージー」も愛飲。ダレノガレさんは、ダイエット中でも、週に2回自分へのご褒美にジムに行く前や朝にチョコもクッキーも食べています。

ダイエットの際の食事に関して自らのブログでダレノガレさんは、「食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ?」と言っています。

マッサージも欠かせません。

そして、細くてスラっとした美脚の為、お風呂から出たらボディークリームで脚をマッサージ。下から上にリンパを刺激して、マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったそうですよ。

目標体重は43キロ!?

ダレノガレさんの憧れは、「バービー人形みたいな体」だそうで、身長164cmのダレノガレさんの目標体重は43キロだそうです。少々痩せ過ぎの様にも思います・・・実際ダイエットに成功し43.4キロの体重をゲットしたダレノガレさんに対し、心配する声も上がっています。

しかし、決して無理することなくゆっくりと時間を掛け、確実にダイエットに成功しているダレノガレさん。健康的に無理なくキレイに痩せる方法としてとても参考になりますね。ダレノガレさんと同じ太りやすい体質の人には特に良いダイエット法かもしれません。是非マネをしてダレノガレさんの様なスリムなBODYを目指してみませんか?

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入