ダイエットに効くお茶の種類をご紹介!

BBXのご購入はこちらから

ダイエットに効くお茶の種類3種をご紹介!

ダイエットを行う際に活用の選択肢とされる「ダイエット茶」ですが、ダイエット専用に作られたお茶でなくてもダイエットに効く性質を持ったお茶があります。

普段の飲み物をこうしたお茶に変えればそれだけでダイエットの助けになりますので、ぜひ参考にして頂けたらと思います。それでは、次におすすめのダイエットに効くお茶の種類3種をご紹介したいと思います。

「むくみ太りに効果大!むくみ解消には【ハト麦茶】」

ハト麦茶は昔から漢方薬として用いられています。そんなハト麦茶には腎臓機能を向上させる効果があり、腎臓には体内に溜まった水分や老廃物を体外に排出する働きがあります。これによりニキビなどの肌荒れも改善され、肌の保湿やイボを除去する効果もあるので代謝が悪くてむくみやすい人やむくみ太りしている人にとてもおすすめなお茶です。

ちなみに、ハト麦茶に含まれる「ヨクイニン」という成分には水イボやシミなどの皮膚炎の改善効果があり、ハト麦にはアレルギーの予防や抗菌・抗ウイルス作用もあるため、良く漢方薬やサプリメントに含まれダイエットサポート成分も豊富です。

「便秘解消!ポッコリお腹には【黒豆茶】」

中国では黒豆は潤腸効果がとても高いとされ、整腸作用のあるものとして広く知られています。そんな黒豆からできた黒豆茶には硬い便を柔らかくし体外への排出をスムーズにして、更に血行促進やお肌の保湿効果もあり美容と健康にとても良いんです。そのため、便秘や宿便で下っ腹がポッコリ!なんて人におすすめです。

更に、黒豆茶の元となる黒豆には動脈硬化・高血圧・骨粗鬆症を予防する効果や眼精疲労、視力回復効果、更年期障害の予防や緩和、薄毛の予防に育毛効果、ガン予防効果もあると言われています。

「脂肪撃退!太りにくい体質をゲットするには【ウーロン茶】」

ウーロン茶は日本でもその効果は有名ですよね。ご存知の人も多いかと思いますが、ウーロン茶には体内への脂肪吸収抑制と脂肪分解を促進する効果があり、体質から太りにくい体質に改善してくれます。また、同じように体脂肪を減らす作用のあることで有名なものに「カテキン緑茶」がありますが、こちらは体を冷やすといった作用もある為、冷え性や体が冷えやすい人には不向きです。

その点、ウーロン茶にはそうしたことがないので体質に限らず効果が期待でき、この効果は薬膳の世界においてウーロン茶が最も高いと言われ、更にウーロン茶の中でも「黒ウーロン茶」が良いと言われています。食前・食中に飲む事で余計な脂肪分を体内に摂り込まないため、揚げ物などのこってりとした食事が好きな人やメタボの人、また、太りやすい体質の人におすすめです。

やっぱりダイエット茶も気になる!

そうはいっても、なんだかんだでダイエット茶も気になる!!という人には『腸潤養顔茶』がおすすめです。

腸潤養顔茶は、アメリカのFDAの認可を受けたきちんとダイエットに効くと認められたお茶です。このお茶がおすすめな点はこうした製品によくありがちな「飲んでお腹を下して痩せる」というのと違い、便秘の人であれば体内で硬く留まっていた便が普通の便になり、便秘でない人であれば通常よりも少しやわらかめの便で便通も良く毎日しっかりと排泄してくれるため体への負担もありません。

腸潤養顔茶 購入はこちら

また、腸潤養顔茶は中国の漢方医学に昔から伝わる処方により、上質な緑茶と様々な天然植物で出来ているため副作用の心配もなく長期で飲み続けることが出来ます。24時間以内に大腸に作用し腸に蓄積された宿便・毒素もきれいに体外に排出する効果があります。これにより肌に潤いやハリを与え新陳代謝が整うので美と健康にとても有効です。是非1度試してみて下さい。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入