寝る前に飲むだけ☆「はちみつダイエット」

BBXのご購入はこちらから

寝る前に飲むだけ☆「はちみつダイエット」

はちみつって昔から美容と健康に良いって言われていますよね。そんなはちみつがダイエットにも良い事が判明!しかも、寝る前に飲むだけ。その方法と効果を大公開。

はちみつの持つパワー美容編

はちみつは美肌効果の高いビタミン類がたくさん含まれ、更に酵素やアミノ酸もタップリです。また、高いピーリング効果もあり、普段使っているクレンジングクリームに少量混ぜて使うと古い角質を落としやすくなり、とってもピーリング効果がアップするそうですよ!

そしてそして~はちみつには高い保湿効果もあり、含まれるビタミンB類は体の代謝を高め、肌荒れを抑える効果があるそうです。また、豊富なポリフェノールによる高い抗酸化作用も見逃せません!なんと、あの有名な「クレオパトラ」もはちみつパックして美しさを保っていたんだとか。

はちみつの持つパワー健康編

はちみつは水分が少なく、糖分が非常に多いので高い殺菌作用があります。人間の体に有害な細菌の繁殖を抑える効果があるんです。また、はちみつに多く含まれるグルコン酸にも高い殺菌消毒作用があるので、非常に効果が期待出来るのです。

はちみつには高い滋養強壮効果があるという事は良く知られていて、そういった製品にもよく利用されていますよね。一番有名なのは「ローヤルゼリー」でしょう。その他、肝臓の強化作用のあるコリンやパントテン酸が豊富で、二日酔いなどには非常に効果的だそうです。はちみつに多く含まれるカリウムが、体内の余分な塩分を排出する作用があり、高血圧の人や動脈硬化が進んだ人などに「はちみつが改善薬だ」という医師も居るそうです。

これらを考えると、はちみつは、食生活で適度に摂取すれば、非常に有益な食品という事が言えるでしょう。

はちみつダイエットのやり方

やり方ですが、寝る30分~1時間前に大さじ1杯のはちみつを100ccのお湯で溶かして飲むだけです。

勿論そのままの飲み方でも良いですが、レモンや生姜をプラスすればグッスリとよく眠れ、安眠促進にもなります。そしておいしさも倍増!良い事尽くめです。

はちみつダイエットの効果

実は、はちみつには代謝を促すビタミンB群やミネラル、アミノ酸などの成分が多く含まれてるんです。そのため、成長ホルモンが分泌されれば、効率よく体脂肪を燃やすことが出来るのでダイエット効果に繋がるという事なんですね。

成長ホルモンは、睡眠中に多く分泌されているので、この成長ホルモンを活性化させる為に、「寝る前にはちみつ」が良いんです!!また、はちみつは短時間で腸壁から吸収されるので、そういった点も良い所ですね。

はちみつダイエットの注意点

使うはちみつは加糖されているものでは無く、純はちみつを使用すること。はちみつ自体充分甘く高カロリーです。ダイエットだけでなく健康面においても加藤はかえって逆効果。値段は張りますが、必ず純はちみつを使って下さい。

また、飲むタイミングですが、眠る直前ではなく1時間くらい前に飲む事。効果を最大限に活かすには、成長ホルモンとはちみつの体内への吸収のタイミングも大事です。その為、このタイミングで飲むのが1番です。そして最低6~7時間しっかりと睡眠を摂る事。カラダには充分な睡眠が必要です。睡眠が不足するとそれだけでありとあらゆる体内のバランスが乱れ悪影響を及ぼします。

はちみつは腐らない!

はちみつは何年常温で置いておいても全く腐らず、風味もそのまま食べる事が出来ます。不思議なもんですね。そういった意味でも大昔から重宝されてきた「はちみつ」。まさに自然の恵みです!蜂に感謝しつつ是非寝る前のはちみつを習慣化し美も健康も手に入れて下さい。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入