体質別NGダイエット法!

BBXのご購入はこちらから

体質別NGダイエット法!

「今やっているダイエット、あなたに合ってる?」

現在ダイエット中だという人はとても多いと思います。みな、それぞれ色んな思い出ダイエットに励んでいる事と思いますが、そのダイエット法はあなたに合った方法ですか?

人それぞれ体質には個人差があり、何に置いても合う合わないというものがあります。ダイエットにおいても同じ事が言え、自分の体質に合っていないダイエット法をいくらやっても、大した結果は得られません。しかし、自分の体質に合ったものがどれなのか?分からない人も多いと思います。そこで、体質別NGダイエット法をご紹介したいと思います。

「あなたの体質はどんなタイプですか?」

体質は大きく分けて2つになります。

1つは「カラダの代謝が悪いタイプ」。もう1つは食べた物を「カラダに溜め込んでしまうタイプ」です。

効果的に自分に合ったダイエットをするには、まず、あなたがどちらのタイプであるのか?という事をしっかり理解する必要があります

「代謝の悪い人には合わないダイエット法」

普段、トイレの回数が少なく便秘がちで良くむくみ、食べる量は少ないのに、なかなか痩せられないといったと人は代謝が悪い体質の人は、「水分をたくさん摂って便秘解消とデトックスをする方法」や「りんごダイエットなどの単品を食べて痩せる方法」は不向きです!

代謝が悪いと、廃物や余分な水分を出す力が低く、こうしたダイエット法ではかえって水分が溜まりむくんでしまったり、栄養バランスが崩れ身体の循環機能が低下して、更に代謝が落ちてしまいます。たとえその時体重が減ったとしても、元の食事に戻した途端リバウンドする危険性が大きいです。

「食べる事が大好きで、つい食べ過ぎてしまう人には合わないダイエット法」

とにかく食べるのが大好きで、運動はあまり得意でないという人は、食べた物が消費されずどんどん身体に蓄積されてしまう溜め込み体質です。そういった人は、「炭水化物を抜くダイエット法」や「食事回数を減らすダイエット法」は不向きです!

炭水化物を減らすという事はとても効果的だ良いですが、完全に抜いてしまうとストレスになりその反動で大食いに走ってしまう可能性が高いです。少しの炭水化物で食事はゆっくりと時間を掛け、良く噛んで食べる方法であれば良い効果を得られるはずです。

また、「炭水化物さえ抜けば後は何を食べても・好きなだけ食べても良い!」といったダイエット法は、気持ちが緩んで、結果脂肪を摂りすぎることになり痩せるどころかかえって太るといった事になりがちです。

もし、このようなダイエット法を行うのであれば、食べる順番とバランスをきちんと考えた上で満足いくまで食べるとその様な事にはならないでしょう。

そして、無理に食事回数を減らす方法は、空腹でイライラしてしまい、先程同様ストレスで普段以上に食べ過ぎてしまう危険があります。きちんと1日3回食べるように心がけ、それでも空腹を満たせないときは食事の前にお茶などを飲んで気持ちを落ち着かせると良いですよ。逆に食事回数を減らすのではなく少量をこまめに食べ、食事回数を増やすダイエット法の方が向いています。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入