話題沸騰中の「ライザップ」ダイエットってどうなの?

BBXのご購入はこちらから

話題沸騰中の「ライザップ」ダイエットってどうなの?

ズッチズッチ、ズッチズッチ~♪でお馴染みの「ライザップ」。正直、あのビフォーアフターの見せ方が何ともあからさまにうさん臭さを感じさせるCMだといつも思って観ているのですが、あのCMだけでは変化の凄さとうさん臭さしか残りません。今や芸能人も多く利用している事でも有名なライザップですが、一体どんな内容で果たして本当にあそこまでのカラダにたった2ヶ月ほどでなれるのか?を検証してみたいと思います。

ライザップでのダイエット内容は?

オープン以来、物凄い勢いで出店を続け、今や全国に60店舗以上を構えるまでに成長しているライザップですが、すでに3万人以上の会員のホディメイクを99%の成功率で成功させてきたと言われています。そんなライザップの内容ですが、まず入会の際に無料カウンセリングがあり、ここで自分の要望やどういった内容で達成に向けてやっていくのかといった事を担当となるパーソナルトレーナーとしっかりと決めて行きます。ライザップが気になるけどまだ踏み出せない・・・といった方は取りあえずこの無料カウンセリングだけというのもありなので、話を聞くだけ聞いてみるのもいいでしょう。

トレーニングに関しては、食事制限の内容やトレーニングのメニューなどは、数万人のデーターによって導き出されたものからそれぞれの要望や体質に応じて決められます。ライザップでは、毎日の食事報告(写真メール)と指導、そして、栄養知識を勉強させて、料理方法による違いまで教えてくれる内容になっており、糖質制限は二ヶ月間のライザップ中だけで、その後は自由ですが、知識が身につくと自然に取り過ぎないようになるんだそうです。

トレーニングは、基本的には筋肉に負荷を掛けてギリギリのところまで追い込んだ後、筋肉が回復する事により以前より強い筋肉が出来上がり、この強い筋肉は基礎代謝が大きいので、痩せやすくリバウンドしにくい体になるため、あんな風に痩せられるという仕組みのようです。最初の数日間は筋肉痛がキツイみたいですが、それを何とか乗り越えれば身体も慣れて来るそうで、トレーニングが好きになる人が多いのだそうです。というのも、パーソナルトレーナーが寄り添ってトレーニングやアドバイスをしてくれ、やればやるほど目に見えた結果が出る為楽しくなり、また続けられるようです。これから始めようかな?と思っている人は、その点に関して事前に分かった上でどうするのか考えましょう。

ライザップでの糖質制限と食事制限については、食事の正しい知識を得ることが出来、毎日メールによって食事サポートをしてくれます。

ライザップの料金

料金は、入会金50,000円、会費が二ヶ月で298,000円で総計約35万円弱です。これ以外の費用は掛かりませんが、プロテインの摂取を薦められるのでライザップの専用品は高価なため、安い市販のもので代用する人も多いとのことです。因みにプロテインは使った方が良いそうですよ!。

ライザップの評判

ライザップは会社を設立してからまだ間もなく、オープンしてからそんなに時間が経っていない店舗がほとんどなので、どこの店舗も清潔感・高級感があり店舗の衛生面等に不満などがある人はいませんでしたが、やはり料金の部分で「値段が高い!!」と感じる人は多いです。値段だけ見るとそう感じてしまいますが、調べてみると他のパーソナルトレーニングジムの料金もどこもあまり大差なく、2ヶ月通うとなると少なくとも20万円以上は掛かり、中には100万円近くかかるジムもありました。それを考えると、他と同じ値段で確実に結果が出せるのであれば決して高すぎる事はないのかなと思います。ライザップでは、無条件で「30日間全額返金保証」があり、期間内であればきちんと返金され、しつこい引き止めや何だかんだと返金を渋るといった事はないく、実際にそうしたクレーム等の報告もない様です。

食事のサポートメールに関してトレーナーが休みの日はメールの返信はもらえなかったり遅かったりすることがあるようですが、トレーナーの他にも抱えている人がいるなど考えるとそこら辺はこちら側が考慮すべきかと思います。全員ではないですが、中にはトレーニング以外のプライベートな悩み相談にまで乗ってくれるトレーナーもいるようです。何より1番重要なのは「トレーナーとの相性」です。トレーナーはチェンジできるので、トレーニング中のやり取り等で合わないなと感じたら遠慮なく別のトレーナーに変更してもらいましょう。満足のいく結果を出す為にはとても重要な点です! 折角それなりのお金を出してやるのですから、ここはいかに自分に合ったトレーナーを付けるか?しっかりと見極めて楽しんで出来るのが良いですね。

ライザップは2ヶ月きちんと指示に従ってトレーニングと食事制限をすれば確実に結果が出るということが分かりました。CMのうさん臭さはあるものの、中身は本物のようです。興味のある方は是非始めてみては如何でしょうか?

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入