3日間集中!健康にも良い「塩抜きダイエット」!

BBXのご購入はこちらから

3日間集中!健康にも良い「塩抜きダイエット」!

日本は特に健康志向で今では減塩やカロリーオフ、脂肪分カットなどの製品も多く出回っている中、現代人は塩分過多と言われています。確かに昔と比べ食べ物も変化し、味付けの濃いものが多くなっています。そんな塩分を食事から抜くことでダイエットになり、しかも3日間の集中ダイエット!健康にも良いとあって今注目を集めています。

「塩抜きダイエット」ってどんなダイエット?

現代人は塩分を多く摂ってしまいがち。塩分を多く摂ってしまうと、自然と太りやすく痩せづらい体質になってしまうのだそうです。そして体内に塩分が多いと「むくみ」も生じてしまいます。

塩分を抜いた「無塩食」は、高血圧の予防にとても有効と言われ、高血圧の予防・治療に用いられています。これが、ダイエットにも効果的だという事で、なんでも体の中に溜まっていた古い塩分も体外に出してデトックスすることができるんだそうです。

「塩抜きダイエット」のやり方

塩抜きダイエットは3日間集中してやるダイエットで、その3日間は外食も控え、塩分の含まれているスナック菓子なども食べないようにします。調理の際も、味噌・醤油など塩分の入った調味料は一切使わないように気をつけます。

そして、塩分を排出する「カリウム」の成分を含む野菜・果物は多く摂取するようにします。この「カリウム」は、特にパセリやほうれん草に多く含まれていますよ。塩分を排出するために1.5~2リットルは水を飲むようにします。4日目からは塩分は控えめにするものの、塩分は、人間にとって生きていくうえで必要なものなので、完全塩分カットの生活は3日間のみにして下さい。

塩分は抜いても1日3食はきちんと食べななければいけませんが、塩分を抜くとなると味付けに迷いますよね。味付けは、酢やレモン汁、昆布などのだし、コショウ、にんにく、ショウガなどを上手に使ってみましょう。中でも特に「だし」は、一緒に入れた野菜やお肉などからも旨みも溶け出しプラスされるのでオススメです。

「塩抜きダイエット」の効果

この塩抜きダイエットをやると、代謝が良くなりむくみも取れます。お通じもよくなって毎日快便になる為自然と体重も減って血流も良くなり脂肪も燃えやすく、太りづらい体質に!体質が変わる事で、リバウンドもしづらくなります。

この塩分を抜いた食事は3日間の為無理なく続けられ、成功しやすいようです。中には3日の塩抜きダイエットで2・3キロも痩せたという人も!むくみや便秘が解消されたという声が特に多いですね。

食事制限とは違い、塩分さえ気を付ければしっかり食べてもいいですし、完全に抜くのは3日のみ。美味しく食べて無理なく、ストレスにならずに出来ます。外食派に人には難しいかもしれませんが、ダイエットのみならず健康にも凄く良いので是非1度挑戦してみては如何でしょうか?

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入