HKT48指原莉乃さんの「さっしー式ダイエット」でセクシーBODYをGET♪

BBXのご購入はこちらから

HKT48指原莉乃さんの「さっしー式ダイエット」でセクシーBODYをGET♪

TVで自らの体重を公開しその後理想の美しいセクシーBODYを手に入れたHKT48の指原莉乃さん。彼女の「さっしー式ダイエット」がファンの間で話題を呼び、彼女の様な理想の体型を目指す多くの女の子達が彼女のダイエットに挑戦しているようです。

「指原さんのダイエットのきっかけ」

2012年にある番組で体重を公表する事となった指原さん。その時の彼女の体重は44キロでした。でも実は、総選挙で1位を獲得した時は46キロあったそうです。共演したKis-My-Ft2の二階堂さんに「痩せたら?」と言われた一言で彼女にダイエットの神が降りて来て「美」に目覚め、そこから彼女のダイエット生活が始まったのでした!

「彼女の行ったダイエット法」

彼女が行った「さっしー式ダイエット」とは、トマトジュースダイエットでした。ナント、この方法で彼女は3週間で3キロものダイエットに成功!そんな短期間でそれだけ痩せたとなると、かなりハードなダイエット法の様な気がしますが、意外や意外!慣れてしまえば案外出来ちゃう様なダイエット法だったんです。

彼女曰く「顔が可愛くない分、体型はキープしよう」と決めているそう。そんな彼女の「さっしー式ダイエット」は、18時以降は食べない・タピオカココナッツミルクを飲む・お風呂でリンパマッサージ・岩盤浴で踊る・ヨガに通う・そして毎日信じられない量のトマトを食べる!

「結構ハードそうだけど本当にきつくないの?」

一見ハードそうなダイエット法に見えますが、お昼は好きなものを食べて良く、実際彼女はメンバーと焼き肉を食べたり大好物のラーメンを食べたりしていました。また、午前にこれまたメンバーとヨガや岩盤浴に通い、岩盤浴場では倒れない程度に踊るのだとか!なんでも「腹筋とかよりも踊った方が汗をかくから」という理由からだそうですよ。確かにこれはかなり燃焼されそうですね。そして、出来るだけ炭水化物を控え、とにかく大量にトマトを摂取!なんと1日1瓶のトマトジュースを飲んでいるそう!!

タピオカミルクは体に良い事で評判で、彼女は貧乳対策を兼ねて豆乳で飲んでいるそうです。あの美脚は毎日お風呂で入念にリンパマッサージをした賜物なのだとか!

「彼女のダイエット法をマネ・支持する人が急増!」

正直、かなり失礼ですが、彼女がAKB総選挙で1位になった時は「えっ!?何でさっしー?」って思いました(笑)でもきっと実際そう思われた方も多いと思います。でも今の彼女を見ていると、彼女のルックスのみにとらわれない魅力というのが分かる気がします。

現在の彼女の体重は彼女の理想だった42キロ!身長は160cmだそうなので、かなりのプロポーションと言えますね。そんな指原さんのスタイルに憧れ、「さっしー式ダイエット」の燃える人が増えているそうです!中には男性にもこのダイエットに挑戦している人がいるそうで、その人は90キロあった体重をナント約5カ月で80キロまで落とし、さらにその後74キロにまでなっているそうですよ!!

健康的に短期間で成果が出せ、理想的な美しい体型を手に入れる事の出来る「さっしー式ダイエット」。是非あなたも挑戦して彼女の様なくびれたセクシー美脚BODYをゲットしませんか?

余談になりますが、AKBには指原さん以外にも何人か「ライザップ」や番組のダイエット企画で変身した人がいますよね。メンバーの中にはBBXを愛用している人もいるとか!!BBXに関して言えば最近「マツコ会議」でセクシーすぎる女医として紹介され、ポールダンスをする女医という事で話題になった東京皮膚科・形成外科の白石美緒さんも愛用者で実際に自身のインスタグラムに投稿されたりしています。

おすすめの食欲抑制剤BBXが気になる方は↓の画像をクリック!

おすすめ食欲抑制剤

「ダイエット中でも食べたいものを食べていいんです!」

ダイエット中は何かと我慢しがちですが、あんまり我慢し過ぎてもそれがストレスとなりダイエットを失敗させる要因となります。ダイエット中に「如何にストレスレスで継続できるか?」がダイエット成功の大きな鍵ですので、食べたいものを我慢し過ぎず上手く工夫して調整しながら無理なく楽しくダイエット出来るのが1番いいんです☆

ダイエットサプリも上手に利用して賢くダイエットしてみてはいかがでしょうか?

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入