ダイエット成功の為の秘訣!

BBXのご購入はこちらから

ダイエット成功の為の秘訣!

ダイエット成功のためには挫折せずに続ける事が肝心です!いくら効果のあるダイエット法でも続かなければ結果は出せません。でも続けることって簡単なようで、中々難しかったりもします。そこで、ダイエット成功のために役立つ成功の秘訣をいくつかご紹介☆

はじめに

先に言っておきますが、ここでご紹介するのはあくまで「こういった方法もありますよ♪」という1つの提案であって、人それぞれ色んなタイプがありますから必ずしもすべての人がこれで成功できる!!というものではありません。いくつかご紹介する中であなたに合ったものを見極めて取り入れて頂けたらと思います。

挫折せずダイエットに成功するための秘訣

家族や友達など、身近な人を巻き込んだり便乗してライバルや仲間を作る

自分一人でダイエットを始めて、つい自分に甘えて「ちょっとだけなら…」「1日くらい休んでも…」といって気が付いたら元に戻っていた!なんて経験ありませんか?身近な家族や友達を巻き込んだり、便乗する事で励ましあえる仲間が出来いい意味でライバル意識も出てくると始めたダイエットに半強制的な部分も出来てくるため一人では難しかった継続が出来るようになります。

取りあえず2・3週間だけ頑張ってみる

短期間ダイエットなど、短い期間で効果が出るというダイエット法もありますが、短期間で効果を出す為にはその期間に全て凝縮しなければいけない為ハードだったりします。そのため途中で辛くなって効果が出るまで続けられないといった事になります。ストイックにその期間だけ集中してやれる人なら向いていて効果も出せるでしょうがそうでない人は時間が掛かっても緩やかにコツコツとやるダイエットが向いているといえます。

しかし、そういったダイエット法で効果を実感するまでにはそれなりの時間はどうしても掛かります。稀に2・3日で効果を実感する人もいますがそれはその人の体質などにそのダイエット法があっていたというだけで、基本的には個人差もありすぐに効果を求めても結果は出ないという事を理解しておいた方が良いです。仮にもしそのようなことがあったとすれば、先に述べたようにたまたま自分の体質などにあっていたか、もしくは健康を著しく害する危険なダイエット法かのどちらかでしょう。

ダイエットの体験談等を見てみると分かると思いますが、多くの人が始めて週間ほどは全くと言って良い程何の変化も感じられなかったものの、その後3週間を過ぎた辺りから徐々に体重が減り始め効果を実感できた!といっています。ですので、まずは自分に合ったダイエット法なのかを見極めるつもりで2・3週間だけ頑張ってみるのも良いです。終わりが決まっていれば人間何とかそこまでは頑張れるものです。そして終わりを迎える頃に効果を実感出来ればその後も続けられるというワケです。

ダイエット料理作りを楽しむ

お料理好きの人であれば、ダイエットメニュー作りを楽しむのも良いでしょう。楽しく作って美味しく食べダイエットに効果的な食事が出来れば、食事に関してストレスになることもないでしょう。

身近で便利なコンビニを上手に活用

お料理が苦手!という人には身近で便利なコンビニがオススメです。今やコンビニのメニューも豊富になり品ぞろえも豊富です。その中から上手くチョイスすれば3食コンビニでも大丈夫!因みにコンビニ別おすすめはセブンイレブンでは、サラダチキン・沖縄県産もずく・味付き半熟ゆでたまご・7種の具材筑前煮。ローソンでは、七種具材のネバネバ五穀ごはん・食物繊維麺入りそば・ごま豆乳鍋・ごろごろ野菜の豚汁・鶏ときのこのごはん。ファミリーマートでは、1/2日分の緑黄色野菜が摂れるポトフ・ひじき煮・とろろ昆布とめかぶ(味噌汁)です。後、どのコンビニでもサラダは全ておすすめです。

間食したら罰ゲーム!

つい誘惑に負けて間食してしまう事もあるでしょう。そんな時は簡単な罰ゲームを用意し間食してしまったら罰ゲームをするようにしてみましょう。例えば、罰ゲームの内容を雑巾がけやトイレ掃除などにすれば、家がキレイになるばかりかそれが軽い良い運動になってダイエットにも良いですし、食べてしまった罪悪感からのストレスを解消する事も出来ます。まさに1石3鳥ですね。

今は着れないけど痩せたら着たい服を買う

女性はとにかくオシャレには目がありません。痩せて着たい服を買って、それを着てオシャレし外出する事を目標に眺めながらダイエットに闘志を湧かせるのも結構効果的です。また、買って1度も着れず無駄にしたくない!という気持ちもダイエットのやる気を起こさせる良い要因でしょう。

カラオケでストレス発散&カロリー消費

カラオケは、まさにストレス発散とカロリー消費に持って来いです。カラオケの1曲の消費カロリーは平均で約20kcalといわれており、楽しく踊りながら歌えば更にカロリー消費が出来ます。ただし、気を付けたいのはそこでお酒やジュースをたくさん飲んだりカロリーの高いものを頼んで食べてしまっては折角消費しても意味がありませんので注意しましょう。

これであなたもダイエットの勝ち組!

如何でしたか?上手く取り入れられそうなものはあったでしょうか?上手に痩せる為には上手く継続する事が大きなカギです。あなたに合った方法で是非、無理なく楽しくダイエットに成功してもらいたいと思います。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入