GENKINGも実践している「チラコル」ダイエットが話題☆

BBXのご購入はこちらから

GENKINGも実践している「チラコル」ダイエットが話題☆

雑誌やTVで活躍中のGENKINGさん。男性としても女性としても整った顔立ちでどちらのスタイルでもイケちゃう「にゅーかまたん」ことGENKINGさんは、美意識がとても高く徹底して美を追求している事でも有名です。そんなGENKINGさんも注目の「チラコル」とは一体どんなものなのでしょうか?

世界でも注目される「チラコル」とは?

チラコルとは、スウェーデンのルンド大学で開発された、ほうれん草に含まれる「チラコイド」にダイエット効果があるとして今、世界で注目されているダイエットが手軽にできるというドリンクタイプのダイエット商品のことで、ほうれん草は栄養豊富でヘルシーな野菜ですが、このチラコイドは、ほうれん草に含まれる最新の天然ダイエット成分です。

食物の消化・吸収を遅くし、食欲を抑える効果があるということが分かっており、海外では、食べ過ぎてしまう・間食がやめられない、といった方のダイエットサポート成分として期待されています。しかし、このチラコイドはほうれん草をそのまま食べても体内に吸収されず、摂取できないため、世界中で特許が認められた特殊な製法を使いチラコイドの活性を保ったまま抽出されています。

手軽にチラコイドを摂るにはサプリメントが便利です。海外ではセレブの間で流行して多く販売されているようですが、日本でも購入できるようになりました。見た目は青汁のように見えますが、チラコルの栄養成分は大麦若葉やケールと比較しても引けをとりません。大麦若葉と比べると、ビタミンEは約5倍、葉酸は約4倍、ビタミンKは3.5倍、ベータカロテンは1.8倍も含まれています。1日に必要な3分の1のビタミン・ミネラルのほか、108種類の植物を発酵させた酵素も含まれていて、栄養価が高くそのうえカロリーは1杯あたりたったの17kcalしかありません。

チラコイドのダイエット効果

チラコイドを摂取すると満腹ホルモンの「レプチン」が分泌され食欲が抑えられるので、空腹を我慢することなく体重を減らすことができます。このレプチンは体脂肪から分泌されるものなので、ダイエットが順調に進むほど少なくなってしまいます。そのため食欲を抑えられずつい間食してしまったり、食べ過ぎてしまうのです。 また、チラコイドの摂取により代謝が良くなり脂肪を燃焼しやすい体質になるので置き換えダイエットにも最適なのです。

糖質制限ダイエットや低炭水化物ダイエットは食事制限が辛いですが、チラコイドを摂取すればキツイ食事制限のストレスもなく、得られる効果はそれと同等のものなんです。インスリンは血糖値を下げ、糖質をエネルギー源として蓄えるのですが、余った糖質は脂肪細胞として蓄えられてしまいます。しかし、血糖値の上昇を抑える働きにより、インスリンを減らす事が出来る為、エネルギー源として脂肪を分解するようになることででダイエットに良いといわれています。

芸能人や海外でも愛飲している人が沢山!

この「チラコイド」はあのミランダ・カーやマドンナも愛用しており、日本ではGENKINGさんやダレノガレ明美さんなどが愛飲しているという事から徐々に注目を集め、テレビの番組でも紹介されたことで最近注目され始めています。

しかし、このチラコイドはまだ日本では市販の商品がなく「チラコル」のみです。これからどんどん増えてくるとは思いますが、今はネットでの購入で手に入れるしかありません。チラコルを購入したい方はチラコル公式販売サイトへ。

【業界最安値】BBXラインナップ・製品のご案内

クリニックでも処方される超人気ダイエットサプリBBXを業界最安値で購入するならコチラへ!

BBX粒購入